SSブログ

コラテラル! [映画]

テレビで見ましたが、面白かった!

コラテラル スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

コラテラル スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • メディア: DVD


トム・クルーズ、頑張ってます。
アクションものでは手足の短さが気になって仕方がなかったのに(失礼)、
なんとこの映画におけるトムは、エレガントですらあります。
殺し屋なのに!!
銀髪にしたのは正解。
トム・クルーズがきっちり大人顔に見えました。

とは言えやっぱりジェイミー・フォックスのほうが
かっこよくはあるんです。
観客ががっつり感情移入できる完璧な巻きこまれ役。
しがないドライバーで、これが殺し屋トム・クルーズと
きっぱりとした対称を作りだしています。

アクションシーンを含めて、夜のシーンに定評あるマイケル・マンの
スタリッシュさが、はまっています。

願わくば、映画館で見たかった1本でした。

やっぱり私、ハリウッド映画が好きなんだなぁ。
タグ:映画
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

ミホ

わたしも以前テレビで見ました。トム・クルーズの銀髪(意外と?)似合ってますよね。あーゆー無表情な演技の方が合ってるような気がします(笑)。
by ミホ (2010-06-11 12:06) 

chicory

そうですよね。彼の場合、もともとアイドル顔なので、ふつうにしてるとクールに見えないような。アイドル顔のスターがシブく老けていくのってけっこう大変なのかもしれませんねー。
by chicory (2010-06-11 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。